踊ってみたおわっちゃった、、 | 姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花(ひめさといちご)といいます(*^^*)!これからいっぱい成長していくので「苺花の育ち方」いーっぱいの方に見てもらえるように頑張ります(ㅅ´ ˘ `)!















こんばんわ!!






姫里苺花です😉💗






今日もいちごちゃんに会いにきてくれてあいがと!!!



コインも入れてくれてありがとうね( ; ; )





今日投票箱を可愛くしたよ✌🏻️💗


ちゃんといっぱいコイン入りますよーにって思いながら張っていったらめっちゃもりもりになっちゃった〜🤔🤔









今日は踊ってみた3DAYSの最終日!!!
全員で仮面女子の「大!逆!転!」をやりました〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+



どうでしたか???







いちごちゃんは特別に3日間全部出れて
めっちゃ嬉しかったです😳😳😳




短期間であんなに振り付けを入れたのは
初めてかもしれない!!!!!





とっても楽しかった😍💗またしたいな〜!!




それで今日はデート服だったよ〜🍎




{1EB4DF3E-AC63-49DA-BA41-56322B9105D5}




まあデート服っていうか私服wwwwwwwwwwwwwww










ほんとに普通の服も買わないとやばいかなって今日思った。












買います。

















🍓











今日も1日あいがと💗




明日もなんと休日公演!






一緒に1日楽しもうね〜💎💗








🍓いちご🍓