よっ!!! | 姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花(ひめさといちご)といいます(*^^*)!これからいっぱい成長していくので「苺花の育ち方」いーっぱいの方に見てもらえるように頑張ります(ㅅ´ ˘ `)!













こんばんわ!!





姫里苺花です🍎🍎🍎🍎










今日も1日ありがとうううう〜〜




1部公演、Polluxtheaterさん、2部公演




ライブいっぱいできてほんとに嬉しいなりよ( ; ; )






みんないっぱい応援きてくれてありがとう😢💗







今年のGWはいつもみたいに家族と過ごせなかったけど、みんなといっぱい楽しい思い出作れてとっても嬉しいです😳






今日はチームBで踊ってみたをしたよ〜💗


アリス十番のジャンピンベイベーをやったよ〜

楽しかった!!!!






明日は踊ってみた最終日〜!!!



全員で出るよ〜!!!




しかもデート服👗💜!!








これは激アツや。









絶対きてね〜💎💎💗









🍓





昨日食べた春雨すだち風味だったよ🌿🌿




{574A5D7C-F571-4DB1-BC75-9B99F087D65A}







徳島が恋しい〜〜( ; ; )











🍓











今日も1日ありがとう💗






今からもつ鍋食べてなつかちゃんとアイロンビーズするで!!!










🍓いちご🍓