変身 | 姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花(ひめさといちご)といいます(*^^*)!これからいっぱい成長していくので「苺花の育ち方」いーっぱいの方に見てもらえるように頑張ります(ㅅ´ ˘ `)!









こんばんあ




姫里苺花です🍼🦄






今日はいきなりのこめへん🍥🍓🍼




いっくよ〜!!!










🍓りえさん
いつもコメントありがとう💭!!
ケーキ美味しかった!チョコのがお気に入り!!
ありがとう!頑張るぽよ🍥☪




🍓たくぼぅさん
コメントありがとう💭!!!
いちごちゃんって呼んで〜🍥いちごでもいいよお!!!ありがとうね🍼赤さいりゅうむ楽しみにしてゆ☪!



🍓ゆたゆたさん
いつもコメントありがとう💭!!
あいよるまだまだ頑張るよ!!!!キラキラなままでいたいな💭もっとキアキアになゆ🦄✡️!
p.sいいよ(笑)




🍓みーさん
コメントありがとう💭🍼!!!
いちごちゃんもそろそろみーちゃんに会いたいなぁ😢!!ケーキはね、チーズケーキが1番好きだけどチョコも捨てがたい😰(笑)
今の目標は自分をしっかりもつこと、、!!
ありがとうなぁぁあ☪!!!!!






🍓井坂圭市郎さん
コメントありがとう!!久しぶり!!
おお、、また来てね😢💭!ずっとまってゆよ!!




🍓ゆーたくん
初コメありがとう💭!!!
え!お誕生日ケーキ食べてないの?😢いちごちゃんのケーキ分けてあげる(´・ω・`)
いちごちゃんダンス間違ってるのバレてたwww見ててくれてありがとう💭またチェキ楽しみにしてるもんね〜☪!!!




🍓やすとも(友蔵)さん
いつもコメントありがとう💭🍓!
チーズケーキ、、二個あるからあげゆ、、(´・ω・`)笑
Twitterではへらへらだかんね〜(笑)
とんぼりいつかは見に来てほしいなぁ💭🍓すっごい楽しいイベントです!!!!お仕事たまたまおやすみとかになったら来てね✡️💭!!





🍓いつき。くん
おい!
コメントありがとう💭!!
あいよるの間いちごちゃん見ててくれる?あいよる頑張るよ!!!後悔はしたくないからね!!一生懸命がんばる!!ありがとう☪!!





🍓まゆたそりん
コメントありがとうううう💭!!!
おいまって甘いのもの控える期間の飯テロやないかwww!ちゃんとケーキ食べてな、、

いつもそんなふうに言ってくれてありがとう😢!!めちゃくちゃ嬉しい!!いっぱい画像使うで〜!!

へへへへ受験も一緒に頑張ろう!!




🍓しょーさん

コメントありがとう!!!!!

いつもありがとうね〜💭!!!
真面目を出すのは好きじゃないかんね(笑)
推してくれてありがとう😢
これからもよろしくお願いします、、!!



🍓himeo777さん
コメントありがとう💭!!!
和菓子もだいすきだよ🍭!!あんこ最高なり〜!!!
いちごちゃんは一生アイドルだよん!!!!頑張るの〜💭!!




🍓なおまる=なおま さん
コメントありがとう💭!!!!
うん!!全部1人で食べたよ🍓🍭!ぴんぽーん💭!!




🍓ま なさん
コメントありがとううう🍭💭!!
嬉しいなり〜!!!!!!
ゆめかわ!?ゆめかわだよね!?
大阪きたらチェキ撮ろうね💭🍥!!ずっと待ってるよ!、たのしみぃ✡️!!!




🍓RYO★MA さん
コメントありがとう💭🍥!!!!
ケーキいっぱいたべちゃった〜🍬
そうそう魔界の者です🍓(笑)
ありがとう!!一生懸命頑張ります!!!!!アイドル最高なり〜!!









🍓








以上だよ!!!




14もきてた💭🍓🍥!!





嬉しいなあ







笑顔。




ほんまにありがとう。





またするからね!!!








明日もブログ呼んでくれたら嬉しいな💭🍓









へへ








じゃあ終わるよ🦄🍼!!









読んでくれてありがとう💭








🍓いちご🍓