思いごと | 姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花オフィシャルブログ「苺花の育ち方」Powered by Ameba

姫里苺花(ひめさといちご)といいます(*^^*)!これからいっぱい成長していくので「苺花の育ち方」いーっぱいの方に見てもらえるように頑張ります(ㅅ´ ˘ `)!











こんばんわ!!





姫里苺花です💭





今日もおうちでいっぱい食べたよ💗



みんな何食べたかな??





いちごちゃんはケーキをたくさん食べました🤗





Twitterには可愛く1つしかのせなかったけどね








{6DC6E512-6E22-4384-ACD6-3215AFE426EF}





いいでしょ💗🍥






🍓







前の記事いいね、コメントありがとう💭💗






幸せだす〜!!!!!






いつも読んでくれてあいがと。








🍓








いちごちゃんには危機感と必死感が
他人から見て感じられない






誤解されやすい人間って



昔から言われます。






そうなのかな〜〜





自分ではわからないけど
今やるべき事はわかってるつもり






今プライベートなことに
ほんとに触れてない。







ひとつやるとそれしかできないから
今はこの活動のことで頭がいっぱい





学校に通ってたときはひとつのことしかできなくて習ってたダンスと勉強の両立できなかったな🙄(笑)







遊ぶのは何歳になってもいつでもできるけどアイドルするのってそうずっとなことじゃないと思うから今はアイドルでいたいな〜








何言っとるんだろ🙄🙄🙄








以上今日の思いゴトでした〜〜💭💭









へへ






最後まで読んでくれてあいがと




いいね、コメントまってます🍓💗








いちごちゃん