前回のお続きです


私の独身生活もあっっっというまに

終わり

私の夏休みも佳境へ


夫の単身赴任先へ


レッツラゴーーー



実は、大阪

しょっちゅう旅行していたことになっていたんですが!!


実は大阪じゃなくて

岐阜、愛知、京都に居たということは


これは

墓場までもっていく内緒話です


ということで

ちゃんと大阪で過ごすのははーつー


夫も昔のことはよく覚えていないようで


私が初でルンルンしてても

大してなんとも思っていない模様…




そういえば

ひっさしぶりの新幹線の中

食べたぜ



やっぱり

私食べるの大好き

大好きすぎる


そんでもって

ピッちゃんぬいぐるみお供に連れて行ってまして(さみしすぎ)



パパとで〜〜と




ちなみに

ぴったんは

ペットホテルです


あまりにも寂しくて

なかなか帰られない私に

病院の先生が

『寂しいよねぇ』

とかいうもんだから

涙腺崩壊です(笑)


ぴったんもつれていってあげられたら

どんなにいいか!


ぴったんは

頑張ってくれてました

ずっと鏡ちゃんと過ごしてたようで

寂しかったよねぇ

でも今回も可愛い写真を頂いて

家に帰ってからも元気いっぱいでした❤️❤️







大阪といえば

もうなんといっても

USJにはじまり

USJに終わると思うの←


というのも

なんといっても

ハリーポッターの

ウィザービングハリーポッターサイドでしかない!!!!!


ということで、大好きなお友達と

一緒に行くことになりましたので

そのための

上陸と言っても過言では無い









ということで

おっパパとディナーです


ふたりぼっち外食とか本当に久しぶりかな?

洋食コースでここ、めっちゃ美味しかったよー

場所とか忘れたけど駅ビルだったかな。











なんかしつこく撮ったけど(笑)


大阪の夜はあっちゅう間に過ぎてったよー


ほんと夫と過ごすと家だとイライラしまくりだけど、それでも仲良しで会話すごいですからね。

今回も一生懸命貯めていたTポイント全部使われてて

死ぬほど切れた←


しかし、許してあげた←

わたしそんなこんなで一生

ウェル活出来そうにないわ(இɷஇ )


次の日はレンタカー借りて

りんたんの待つ義実家GOーーです


りんたんめっちゃ

待ってくれてた!!!


こんなに離れてたのはじめてだもんね。


寂しかったよね。つうことで山ほどお土産買っていきましたよーーー。


義実家にも中華なものを山ほど。


やっぱり中華って最強メニューだよね。


私たちは3泊ほどさせてもらったような?←うろ覚え


つうことで、大阪に戻りまぁす


りんたん、レンタカーにも大喜びだった。

ほんと車好き❤️


ということでいよいよ

USJのお話ーーイベントバナー

 

みなさん、年末年始グッズ

ゲットしましたかーーー?

私は今年も悩みに悩んで



こっち買ってみたわよー

色々あったけどどうも去年も

ロイヤルグリーンランドさんで購入してたみたいだからね。


豪華な食卓になるわー



今年の娘のサンタさんへのお願いプレゼントこちらでした


この何がかわいいのか、ちっともわからないのに

大人気なんだって。

マミーロングレックスって書いてあって

調べまくったわよ(笑)


本当に相変わらずぬいぐるみ大好き過ぎて困るわぁ………


またクリスマスのとき

かきまーーす

クリスマス記事かけるのがいつかはわかんないけど。


ちなみに娘の誕生日9月でその内容もまだだから。