さて前回『田舎の夏休み☆』もう冬休みがそこまで来てますけど…Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤーAmaz…リンクameblo.jp


の続きです


その間のわたくし。


夫も単身赴任中

実家も県外


わたくし10日間


1人でした


物の見事に1人でした



というか

生まれてこの方

こんなに1人で生活したことが

御座いませんでした


ずっと実家に居座り、

直ぐに夫と同棲したり

結婚したり

そしてそれからは

ずっと娘と一緒なので


一人ぼっちって

初めてだったのです。



で、前々から分かってましたけど


テコでも動かない


本当にわたしってやつは

何もしない人間でした


ソファに寝転んだら最後


もう死ぬまで動かないような気がしました


もちろん

自分のためにご飯なんぞ作りません


コンビニと大親友でした。


そして明け方近くまで

好きな映画見たりドラマみたり

本読んだり

そしてダラダラ寝過ごし


週4のお仕事だけは

しっっっかり

遂行しましたが

それ以外はまじで

廃人


って言葉がピッタリんこでした。


そしてね

びっくりするくらい

独り最高

寂しいなんて微塵もおもいませんでした。



最初の2,3日は

娘がそばにいない事に違和感ありましたが


あーーー私と過ごすより

よっぽど家庭的なうちで大切に育てられているんだろう…と思うと

その方が幸せなのかもね!

とまで思っていました←


でもきっと私の脳が傷つかないように

信号送っていただけで

やっぱりもうりんたんのいないわたくしは

わたくしでないんだと

思いました。

わたし独り言をブツブツいうタイプの人間なんですけど今までは近くにりんたんがいてくれたので

変人だと思われずに済んでたんだけど←


いないと

本当に

変態←

ぶつぶつぶつぶつ

宇宙と交信しながら

店中歩いてますからね



でね、色々なにしよーーーとか

計画立てながらも

お友達も地元なので

そう簡単に遊べないし?


ママ友は普通に子供いるし←


なんてったって

夏休み中でしたからね。


でもなにもしない!

なにもしなくていい!


毎日が

どれだけ贅沢か!

というのを

噛み締めていたんですが


そうは問屋が卸さない←


やっぱりみささん

そんなこと言いながら

出べそ←なので


結局りんたんがいない間に


・矢沢あい展

・東洋文庫ミュージアム

・念願のゲイバーデビュー

・骨気体験

・酵素風呂


と盛りだくさんで楽しんじゃってました❤️❤️❤️←


夫のいる大阪に行く前の日までに全力で楽しみました❤️❤️❤️


お次は矢沢あい展のお話しますね❤️❤️


さて師走がきましたよーーーーーー!!

今月も死ぬほどいそがすぃです


今年はまだまだ

家のお掃除やるところいっぱい(lll⚆ᗜ⚆)


そして年賀状は

今年は悩みまくってます


もう出すのが……めんどい


でも手書きってやっぱり大事なイベントだよねぇぇ


とにかく仕事の大詰めに買い出し

クリスマスのプレゼント買いにクリスマス準備に

大掃除

美容室

リンパマッサージ

フェイシャルエステ(実は昨日も行った)


ピッちゃんのことも病院の手配から色々とあるし、年末は母が来るし

母に関しては元気いっぱいに見えてたけど

実は大病患ってて

治るとは思うけど

付き添いたいけどオペがあるし。


でも多分付き添えないんだろなー。


とにかく年末年始は

こちらで一緒に過ごすので

盛大に持て成してあげたいし


年始は一緒に遊びに行く予定だったけど

体調が、ちと心配…

ずっと元気で若いママ。

このまま変わらないでいて欲しい…


私が寄り添って応援してないとだよね。

ママがいない人生は考えられないよ


私はずぅっと娘だもん。




試練はあるけど

絶対に乗り越えてくぜ!


そういえば

2階のベッドルーム

冬は結露がすごくて

レースのカーテンの下がカビちゃって洗濯しても全然綺麗にならんから

もう捨てて新しいの購入しようと思ってたけど


ハイター浸け置きして

洗ってみたら




もうこんなに綺麗に復活してくれて

感激!!


去年から結露防止シートも貼ってるので

来年はきっと大丈夫!!


あとはお部屋の照明も全部蓋開けてお掃除しました。

死んでる虫とかぜーーんぶ追っ払ったから。

いつも黒ポッチが見えてて嫌な気分になってたけど無くなって気分爽快!!


さあ駆け抜けるぞ年末!!!Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


ソフトバンクの人には超お得


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


クリスマスには

ここで大量購入してるのケーキも。

頑張って作るぞーー


食卓華やかになる❤️


【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー


うちはこれ!

まじで楽になりました