これ4月の出来事ですw



最近またまた

なーーーんかね

気持ちが不安定というか

おちつかないというか

そんな私はひたすら







今はミリ山さんのYouTubeばっか見てます←


病んでるw←


今私が1番お友達になりたい人なの❤️


歳は結構離れてるんですけど。


青春のものとか全然ちがうけど

私はやっぱりこの人の時代に憧れるんです



ということで

ディズニー記事





今回念願の

美女と野獣ぞーー〜んへ




しゅてきだわーーーーー





このベル買ったけど

なんか

顔が上向いてた

なんでなんだろ

普通に付いてるのがよかったけど。



ほんとベルの住んでる村が再現されてる





うほーーーーーーー



こういうのも

凝っててさすが!!!



いざ参らん!!

朝一でスタンバイパスとれたのでばっちり。

ちなみにあとは

プーさんもとれたけど。

取れたのはそれだけ。

今回はスタンバイパスとれるのはもうなくて

でも取らなくても全然大丈夫なくらい。

1時間も並んだやつもなかったし。

人数制限ってありがたいわーー













至る所がとにかくかんどう。

アトラクションもすごくよかった。

でもやっぱりソアリンのが感動した。

こちらは美女と野獣の物語って感じ。



ガストンファンって意外に多いよねきっと。

私もその1人←


いやなやつだけど

なーんか心底嫌えないっていうか。


アナ雪のハンス王子的な。


すっごくダメなやつなんだけど

なんか許せそう←



さて実は今月もディズニーいくお


お友達が海外から帰省してるからね。


で、シーにしてもらった❤️

まだクッキーアンちゃんゲットしてないからね。

亀はどうしましょ

いきなりあんなフワフワキャラたちから

爬虫類でてきて

困惑


ちなみに9月は狐のピンクいのも登場

ダッフィーフレンズ増えすぎ!!!


んで!!


来月は

なんとUSJにも!!


なーんか

夏休み満喫ですね、またまたお嬢さんは

ハッピー野郎ですね!!


あー生まれ変わりたい


まー理不尽に怒られたりもしてますけどね。


心底りんさんが

羨ましいときがありますわたすは。


もうすぐ手を離れるのかとおもうと…

寂しくて死にそうです←


ちなみに来月なんですが

なんと一週間以上わたくし


1人になります


詳細はまた後日←





ココ最近色々考えさせられることが

多いです。


自分の境遇に嫌になること多いけど

それの上行く辛いこととか

体験されてる方たちを

見ると…


自分はやっぱり

まだまだ大丈夫、頑張らないとっと。


不安なことは何も無い。

不安に思うことが間違ってるって。



皆に感謝ですね。


ではまだまだ続きますーーー