すーーーっかり
日にちあいてしまいますたー

ディズニーミラコスタ
My Birthdayイベントで
行ってから
はや
3ヶ月

もう記憶が
薄れつつあります…←

やっぱ
嬉しかったこととか感動って
ずっと覚えていられない←

わたしだけですか?

悔しかったことのほうが
永遠に覚えてそうで
辛いです←


さて記憶をたどりながら…

今回宿泊者限定のアーリーエントリーチケットはランドのみでした

ひとり3000円だけど
1時間早くランドに入ってみたい!!


そんでもって
日曜日ははやく開園になるはずだから
7じ50分ころに
つけるように準備して!!


ばっちりその通りでした❤️❤️


しかしね、
8じ40分頃には
通常の人たちもパークインしてたので
実質40分くらいかな

短かったけど

その40分は

大きかったです









もう見てほしい!!


わたしは

こんなに空いている

ディズニー歩いたことないです


超感動


進むルートが決まってたので


右に曲がらないといけなかったんだけど


家族3人でお決まりのシンデレラ城backに写真を

撮って欲しくて(みんなやってたし)

写真をお願いしようと

そこにいた若い男性のスタッフに

写真いいですか?

といったら


ちょーーーーーーーー

怪訝な顔をして

『ぼくとぉぉぉ?』


と言ってきたので

軽くパニック←


『すみません、もういちど良いですか?


と言ってきたので


写真をお願いしてもいいですか!


といったら


超笑顔で



『あっ写真ですねーーー!なんかバトル!!

って言われたと思っちゃって。。』









は?



誰が急に戦い申し込むか!!


で、なんかそれがじわじわきて


わたし

家族写真の顔


めっちゃ

気色悪いです


どうしても

笑いそうになるのを

堪えるのが大変で


一日

バトル

で終わるとは思ってませんでした


男性スタッフも

『たまにありますもんねー道行く人にバトルもちかけられることが。』


って。


ねえよ


という始まりを経て…


この時はまだ無料だったので

一目散に

美女と野獣のファストパスとって

りんたんが1番行きたがっていた








ベイマックス❤️❤️


並ばずすぐ乗れるとか❤️❤️❤️




バズも❤️❤️


てか、バズは

夫が気に入りまくってもう一度とうるさかったーー


てゆー私もまじ本気で

打ちまくってます



そんでもって

私が大好きな

スターツアーズは

なんと


貸切


こんなこと

二度と味わえないよねー


おかげで座りたい席にどうぞって

言われたので

オススメ聞いたら

足の浮く

1番後ろって教えてもろたのでそこえ!


うちらだけだったので


スパイも見事りんたんが選ばれて

画面にスパイの顔の

写真が写り

爆笑!!!


私映像めっちゃ好きなんだと気付かされた。

気分悪い人も多いよねー


わたしはほんとにすき←



お次は美女と野獣〜


続く