【上手くいっているモデルケースを検証しないと失敗する】 | 「スポンサー契約獲得」ノウハウ支援 マイナースポーツ専門

「スポンサー契約獲得」ノウハウ支援 マイナースポーツ専門

スポーツに関わる方のための「スポンサー契約獲得」ノウハウ支援
プロスノーボーダー暦 9年
世界最大のスノーボードブランドBurtonとの11年契約、
スポンサーされる側とする側を同時に7年、
スポンサー 10社以上、
スポーツのスポンサー獲得をサポートする会社を運営。

{E65534A2-83C4-43BC-8891-A2EF9B060F13:01}

なぜなら、見た目で上手くいっているのと、
実際に上手くいっているのは違うから。
今日は、コンサルティングで
サポートさせて頂いてる方と
上手くいっていそうなモデルケースを
細かく検証していきました。

一見凄く上手くいってそうな
モデルケースでしたが、

実際に細かく調べていくと、
思っているほど上手くいっていないのでは?

ということが見えてきました。

こういった検証をもとに、
今後同じようなモデルを
やるときの問題点、

そして、
改善点が見えてきました。

実際に数字として
調べてみることは
非常に大切だと
改めて痛感しました。

しっかりと利益を出すには、
どこを改善すべきか?

どの部分を今から強化しておくべきか?


みなさんが目標としている人の
ビジネスモデルも
一度しっかり数字に落として
検証してみることも必要です。

ここをにしてしまうと、
せっかく頑張っても結果が出せない
ということも起こります。

しっかり先に検証しておくことで、
先に手を打つことができるようになります。


Ichigo

コンサルティングをご希望の方は、
こちらよりお申込みください。







スポーツ・運動の仕事に長期的に関わっていきたい方の「やりがい」と「収入面」
両方の実現をサポート

・パーソナルトレーナー

・アスリート

・インストラクター




<Ichigo Branding 株式会社>

東京都中央区銀座2-12-12深山ビル5Fスマップス内

営業時間 平日9時~18時(セミナー・個別相談は土日も開催しています)

電話番号 0120-916-625