やっと完成 | シナモンいろいろ

シナモンいろいろ

いろいろ楽しい事見つけて暮らしていけたらいいなぁと思います

こんばんは。
 
日本画“ピエロ”の絵、F6号。
 
教室の先生にも見ていただき、これで完成とすることにしました。
 
大きなサイズで描くとよかったようです。
 
〜ライムライトよりピエロの恋〜

 

 

 

顔の表情が難しかった。
何度も洗っては描いたので剥がれてくるし、絵の具がひっついてくれないしで、、。
 
黒色のレースの所は、またまた極細の消えるボールペンでありますにやり
 
さて、次は何描こうかな。
とりあえず、和紙に水干絵具を塗り、胡粉を塗って、紙をクシャクシャに揉んで、『もみがみ』を作ってみました。

ちょっと色が薄かったですねー真顔
 
では、では、また、、、。