『ピエロ』途中経過 | シナモンいろいろ

シナモンいろいろ

いろいろ楽しい事見つけて暮らしていけたらいいなぁと思います

 

こんばんは。

 
11月も半ばになって、スーパーではクリスマスソングが流れて。はやいなぁ。
 
また、コロナが流行りだして不安になります。
今年の3月からコロナ感染が恐ろしくて、外食、美容院、映画館、旅行、電車で移動、母に付き合ってカラオケなどなど、すべて自粛してます😭
まぁ、それでも、楽しみを見つけながら生きておりますがほっこり
自分でカット&カラー(*^^*)  とか。
テレビドラマの“ルパンの娘”。。。特別面白いとかではないけど、ツボにはまる時があります。癖になるドラマです。
 
日本画の『ピエロ』なかなか進まず。
バックにバレリーナを描きました。
色鉛筆です。オルゴール付きのピエロ人形。
曲は“ライムライト”なので、ピエロが恋するバレリーナをイメージしてみました。
 
 

 
まだまだ頑張ります^^
 
では、では。また、、、。