嬉しいけど悩む事 | いちごの散歩

いちごの散歩

2011年11月9日に 秋田県で生まれたマルチーズのいちごです。
2012年3月4日に ココ千葉県市原市のおうちにやって来ました。
どうぞよろしくお願いします♪
PEDIに登録しています。

マルチーズのいちごです🍓


1ヶ月以上前から食欲がなくなり

手作りごはんを一切食べなくなりましたあせる

体重も元気だった頃の半分の2.1Kgまで

減ってしまいました。


血液検査からは

特に原因らしいものは見つかりませんでした。

内臓は優秀なのよねウインク


点滴を連続で3回やって

やっと食欲らしいものが出て来たので

とにかく食べてくれる物を食べさせようビックリマークと。


義母の家に行くと必ず2粒だけもらって

喜んで食べていたドッグフードを

一袋もらって帰り、食べさせてみたら

カリカリ カリカリと

いくらでも食べましたキョロキョロ


これ、義母の家の亡くなったワンコちゃんの

仏壇にいつも備えているごはんなのです。


どこにでも売っているこのドッグフード。

今まで手作りごはんを食べさせていた私には

どーしても胸がモヤモヤします。

食欲が出てたくさん食べてくれるように

なったけど、このフードしか食べません汗

食べてくれるようになって安堵しているのだけど

本当にこのごはんを続けていっても

いいのだろうか・・・はてなマーク