カッシーナ・イクスシー × 杉本奈々重さん | いちごの散歩

いちごの散歩

2011年11月9日に 秋田県で生まれたマルチーズのいちごです。
2012年3月4日に ココ千葉県市原市のおうちにやって来ました。
どうぞよろしくお願いします♪
PEDIに登録しています。

25ans(ヴァンサンカン)主催の
カッシーナ・イクスシー × 写真家
杉本奈々重さんのスペシャル
フォトセッション に
行ってきましたおねがい
 
 
水曜定休日を利用して
貸しきりですビックリマーク
 
 
奈々重さんに
撮っていただいた写真のうち
ほんの少しですがご紹介します音譜
 
 
 
 
サングラスのカチューシャが
なかなか上手くいかず
奈々重さんのアドバイスで
胸元に掛けてみたらバッチリグッド!
さすがです照れ
 
 
 
 
黄色の花冠持って行ったのに
取り替える気持ちの余裕がなかったよ~えーん
 
 
お着替えを3回もさせて
いただきましたラブラブ
 
 
このセットのカッシーナ
総額いくらになってたのかしら~びっくり
 
 
セルフ撮影コーナーで
写真を撮りましたウインク
ユトレヒトに座らせていただきましたラブラブ
 
 
 
 
 
ジグザグチェアーに座らせていただきましたウインク
 
 
90周年記念の柄のソファーです!!
 
 
 
 
今日はカッシーナ・イクスシーさんに
合わせて、天使のカートも
ミアキス/ライダースに
お着替えしてきましたグラサン
 
 
 
店内の様子です照れ
この右奥のVIPルームで撮影をしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顧問マーケティング部長さまに
店内を案内していただきました。
とっても気になっていた
マルチーズのトトくんのママさん
だったなんて感激でしたラブ
 
 
25ans(ヴァンサンカン)さん主催の撮影会は
毎回お土産をたくさん頂けるんですよウインク
 
 
期間限定のスパークリングティーを
買って帰りました音譜
 
 
そして今回奈々重さんの発案で
いちごとの写真を撮っていただきましたラブラブ
 
奈々重さん  スタッフのみなさま
素敵な時間をありがとうございましたドキドキ