Dog Salon FURIFURI | いちごの散歩

いちごの散歩

2011年11月9日に 秋田県で生まれたマルチーズのいちごです。
2012年3月4日に ココ千葉県市原市のおうちにやって来ました。
どうぞよろしくお願いします♪
PEDIに登録しています。

トリミングに行ってきましたビックリマーク

いつもの通り
DogSalon FURIFURIさんですウインク
 
スタジオFURIFURIはもう秋です音譜
 
 9月のカレンダー
いただきましたラブラブ



おうちに帰ってから・・・
今日は足先に毛玉があったんだってガーン
ブラッシングサボったママが悪かったねあせる
 
 
いちごはブラッシングすると
ガウガウするから厄介なんですえーん
 
  
 
そして
OSHA-TAMAさんで買った
ハートサングラスですドキドキ
 
最近サングラスを5個ほど買っちゃいましたので
これから小出しで紹介します~爆  笑