いちご畑 -4ページ目

いちご畑

ブログの説明を入力します。

明日、検査の結果を聞きに
病院行きます…

先週の検査前日もビビリ放題だったけど
明日もコワイ…

コワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイ

家事も上の空…
子供にする返事も軽い…
ダメだよな…
けどコワイ…

明日の今ごろにはもう
わかってるし…
今さら悩んでもビビッても
結果は多分出てるし…
仕方ないんだけど…

あぁコワイ……