精密検査の結果を待つ…明日、検査の結果を聞きに病院行きます…先週の検査前日もビビリ放題だったけど明日もコワイ…コワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイ家事も上の空…子供にする返事も軽い…ダメだよな…けどコワイ…明日の今ごろにはもうわかってるし…今さら悩んでもビビッても結果は多分出てるし…仕方ないんだけど…あぁコワイ……