携帯変えたら文字入力出来なくなりました

メールなんか届いた日には
速攻、電話かけてみたり
空メール送ってみたり。゚(T^T)゚。
もうね・・・前の携帯が
お利口だったなぁとしみじみ(´_`。)
最近は辛うじて使えてる予感です
さすがに1ヵ月以上たったし
もっとお互い心を開かないと・・・
海猿見てこんな時間になってみたり
伊藤英明氏男前すぎじゃないですか・°・(ノД`)・°・
あぁかっこいい

最近、ってか数ヶ月
旦那が家にばっかりいたので
ワタクシの髪が、がっつりなくなりました

10円サイズとかそんな可愛いレベルじゃなく
ヒクほどはげました(°д°;)
まぁ伸びてきたし時間が解決してくれるはず(・∀・)
今日は子供と両親とイチゴ狩り行ってきますー

練乳飲みたいー

Android携帯からの投稿
