殿の仕事も昨日から
始まってやれやれです
そんなこんなで
おめでとうございます
後1日休みあったら
胃が崩壊するトコだった…
いかに殿がいない間、
自由にしてるかって…
まぁ亭主元気で………ウン
今日は久しぶりに
真面目にご飯作ってみたら
すでに眠たい
早く学校も幼稚園も
始まらないかな

来年からと思ったケド
書いちゃう
殿←旦那のお友達忘年会
20人近く集まったり…
その会場が我が家なわけで
ワンコ
にとっても

にとっても大迷惑企画
おつまみ作るのに
材料買いに
コストコ行ったら
鶏肉品切れのまさかの
展開
唐揚げがチキンナゲットに
変わりました
やっと後厄の終わりが
見えてきた
