「iPhone 5s」Web予約の日程が発表されましたね。 | 株式会社イチゲット運営ショップ店長ブログ

株式会社イチゲット運営ショップ店長ブログ

株式会社イチゲットが運営するネットショップの店長ブログです。


こんばんは。店長の加藤です。

「iPhone 5s」と「iPhone 5c」の話題を聞かない日がないぐらい

毎日ニュースに出てきますね。



私はdocomoだったのでGalaxyを使っていましたが

docomoがiphoneを取り扱うというので

iphoneに移ろうか考え中です。




先程ヤフーニュースにソフトバンクモバイルとKDDIが

「iPhone 5s」のWeb予約を発売日の20日から受け付けると

発表したと載っていました。



新機種って、やっぱり何がすごいんだろうって

気になりますね。



調べてみると指紋センサー「Touch ID」の搭載やプロセッサの高速化

カメラの向上などがあるそうです。


スマホも指紋認証ができるようになったんですね。


発売後の購入者さんたちの評判がどうなるのか楽しみです。