バレンティン56号、57号、日本記録、アジア記録更新 | 株式会社イチゲット運営ショップ店長ブログ

株式会社イチゲット運営ショップ店長ブログ

株式会社イチゲットが運営するネットショップの店長ブログです。



こんばんは。店長の加藤です。


さいたま市は台風が近づいてきているということで

一日中、雨が降ったりやんだりの天気でした。


今朝、突然、雷鳴が響いたときは驚いて目が覚めました。



さて、ヤクルトのバレンティンが遂に王さんの55号記録を抜く

56号ホームランを打ちましたね!


台風の影響で試合が中止になるかと思いましたが

本拠地の神宮球場で記録を更新できてよかったですね。


そして57号も打ち、これはアジア記録を更新だそうです。


てっきり王さんがアジア記録なんだと思っていました。



これで気分が楽になって、バレンティンには記録を

どんどん伸ばしていって欲しいですね。