一昨日のAkino&Wizards「初夏きらり」はおかげさまで盛況で、私自身の演奏も満足いくものになりました。

 

ここ数ヶ月徹底的に音作りをしてきた成果が出せたと思います。

 

アコギの魅力って音色だと思うんです。

それをP.A.を通しても同じように美しい音色を客席に届ける。

その至上命題を果たすことができました。

 

でもまだまだ良い音が出せると思います。

 

少し話が変わりますが、今回の会場のOne Colorの電源が非常に良かった。

家でもスタジオでも、なかなか思い通りの音を出してくれなかったエフェクター(ルーパー)が、全く誤作動も音の変化も無かった。

 

この理由を理論的に解明したいです。

 

とにかく色々な要素も関わって良い音が出ていました。

 

次は7月13日に沖縄市のレストランHappy Pasta1231でディナーショウです。

 

このライブには自前のP.A.機材を持ち込みます。

その機材で自宅で徹底的に音作りをしてきました。

その成果を出せる機会でもあります。

 

最高の音でお客さんを一瞬で夢の世界に連れていきたい。

 

私のギターの旅は続きます。