数年前にバンド活動三十周年を記念してTシャツを作りました。↓

おかげさまでたくさんの方が購入してくださり、今でもライブハウスやスタジオなどで着ている人を見かけます。

 

そして今回、脳出血からの奇跡的な復帰を記念して、あらたに一撃Tシャツを作ることにしました。

これです。↓

 

前回とデザインのコンセプトは近いですが、ボディが白となっています。

 

生地はコットン100%で厚めのものを使用し、シルクスクリーン印刷で仕上げるので、わりと重厚な感じになるんじゃないかと思います。

あと、透けないと思います。

 

フロントには魔除けの魔法円、バックには私の後ろ姿を配置してます。

 

X(旧ツイッター)で告知したら早速注文がきてます。ありがたや。

いまのところ全員男性。

まあ、デザインがね、、、。笑

 

こちらをご覧の方もコメント欄に書き込みいただければ手続きのご案内をさせていただきますので、お気軽にお声掛けください。

3000円です。送料は¥370です。

 

 

バンドのグッズ以外にも、たまにはこういう個人的なのを出していきたいなと思ってます。

 

特に先月は音楽家生命を絶たれる瀬戸際だったこともあり、現役のうちにこうやって形にしてお届けしたいという気持ちが高まりました。

「俺はここにいるよ!」と。

 

ということでよろしくお願いいたします!