いよいよ明日ステージに復帰することになりました。

 

去年からやっているアコースティックグループAkino&Wizardsの主催イベント「春うらら」です。

image

今回はパスタ屋さんやコーヒー屋さんがお店を出してくれて、ちょっとしたフェスっぽい感じになっています。

 

バンドのほうはサポートメンバーにMaru Wizard(Gt.)とHaru Wizard(Ba.)が参加してくれて結構厚みのあるサウンドに仕上がっていると思います。

ちなみにMaru Wizardはいつも利用しているスタジオSOUNDS GROWのオーナーでプロギタリストの森山氏。

Haru Wizardはご存知HARAKIRI ZOMBIEのハルゾンビです。

image

 

今回はフレットレスベースでプレイしてくれます。

 

頼もしい仲間達のおかげで右手の痺れもストレスにならず、リラックスして復帰戦に臨めそうです。

 

あと、アコギは座って弾くので病み上がりの体に優しい。

今血圧を下げる薬を飲んでいるのですが脳の傷口を守るために強めのやつになっていて、その影響で慣れない低血圧状態でたまに立ちくらみなどします。

立って1時間演奏とかだとまだきついかもしれないので、今回のスタイルは助かります。

 

ちなみに来週には薬が切り替わる予定なのでハラキリのライブも問題なくなると思います。

 

ということで、自分の居場所に戻っていける幸せを噛み締めながら一音一音を紡いでいきます。

 

まだ少し席に余裕があるのでここをご覧の方で興味が沸いた方はお気軽にお越しください。

 

ではでは!