あと1週間です。ワンマン。

リハーサルも快調。

明日もスタジオにてセットリストの通しリハです。

 

当日楽しみなのが、ハコのギターアンプを使うこと。

ローランドのGC408という今は生産されていない往年の名機があるということで、今回は会場の規模もありますので自分の100wのアンプヘッドは持っていかず、この60wのコンボアンプを使うことにしました。

どんな音がするかな〜。わくわくします。

 

で、このライブ、まだそんなに予約が入ってないんですよね。

みんな「食い物に釣られないぞ」と反発してしまったのかな。笑

お客さんが少ない場合はそれなりのスペシャルも考えています。

どんな状況でもみんなで思いっきり楽しめるように工夫するのが私の仕事です。

 

あと1週間、準備をしっかり詰めていきます!