今月の25日(日)に那覇市安里ファンファーレにてハラキリゾンビ五周年記念企画第一弾ワンマンライブ「居酒屋切腹」を開催します。

気づけばハラキリも今のメンバーで活動を始めて5年目。

色々な方々に支えられてここまでやってこれました。

 

今年はそれを記念していろいろやっていくつもりなのですが、第一弾の「居酒屋 切腹」はホームパーティをイメージして、私を中心にメンバーの手料理でおもてなしします。

 

こじんまりした会場ですし料理の準備もありますので完全予約制になります。

18時に開場して食事と歓談をしてから19時ごろ演奏開始。

入場料は¥2000ドリンク別、食事は無料です。

 

演者とお客さんが近いので、それも新鮮かと思います。

 

あと、裏テーマはニッタゾンビのリベンジですね。

去年の2月26日にも安里ファンファーレにてライブイベントをしたのですが、運悪くニッタゾンビは病欠。

あの時は私とベースのハルゾンビでアコースティックスタイルで乗り切りましたが、一年越しの仕切り直しということでニッタゾンビも張り切っております。炊飯器持ってくるそうです!笑

 

まだSNSでは開催日と会場したアナウンスしていませんが、このブログで先行公開。

 

予約は今週末開始です。

 

ということで、ホームパーティ風ワンマンライブ、よろしくお願いいたします!