12月29日釣行 | 一撃こそ我が人生 【青野ダム・東播の池に出撃最近琵琶湖】
夜勤明け今年ラストになるであろう釣行に
後輩を釣れて巻く事に
場所に迷いながらも
阪急裏
ここでは夏場巻く事はまあできませんがこの時期ならと
ボトムをとりゴリゴリするも浅く広くの池しかも足場もツルツルボトムはトロロ藻!
ストレスバッチリ!
なのである程度調べて変化がみれなかった為移動
場所にまたまた迷うが吉川方面を選択し
マムシの池に
ここでもノッキンジョーでボトムゴリゴリでいく事に
photo:01


前回活躍してくれたカラーで
結構深い所もあるし見れば見るほどいいところが時間もなく探るには短時間なため移動
待ち合わせ池
水温6度
ここまで年末にきてもまだこの水温はどうなんかなと
浮くという事はないとボトム攻めに
使い過ぎて剥げた為塗り直したノッキンジョー!ここまでくると愛着すらてできますね
photo:02


こうなればとことん待ち合わせ池を探るぞと
ボトムで根掛かりするところを徹底的に引っ掛けては外すと
釣れなくてもいい練習にはなったがラストはGETしたかったなと思ったのですがダメでした

今年一年とことん頑張ってみましたが勉強はまだまだ続きます
そして今年たずさわった方々ありがとうございました
来年もよろしくお願いします


iPhoneからの投稿