9月3日釣果 | 一撃こそ我が人生 【青野ダム・東播の池に出撃最近琵琶湖】
今日も朝一のみの釣行
いきなり三木に出撃
この前から気になっていた
ドロンさんに連れて行ってもらった
なんとかの墓池
ここは必ず釣りたいと思っていた場所
着くなり2週間前に比べると30cm程減水かな
狙いが外れたかなとは思うが少ないながらが残りをテキサスで
ここは逆に着く所が少なくなってる為必ずそこにはサイズを問わず魚はいるはず!
そこまで岸を落としていき
狙いのポイントに到着
減水でまわりは狙いどころ無し
しかし狙いのポイントは半分いきてる!
着水音もさせず静かに丁寧に沈めると着底前にボトム側に
グー!っと
バイト!!
これはいきなりの引がちゃんと咥えている事もわかる位
なので待たずにフッキング!
木に巻かれそうになりながらも自分から近づいて交わして引っこ抜き
photo:01


46cmキャッチ
この後はうつとこなしでチャターにチェンジ
ここは10gのチャターで遠投し深い所まで探ってみる作戦に
前回の7gに比べると少しはやくまかないといい動きをしない?
ここでチャターにも反応が無い為移動
三木のシャロー池に
大減水!池に降り一周できるので岸から降りていき水面付近までいきます
うつところはさすがに無いのでヤマトJrでまわります
なかなかいい動きをしてるのでくるのでまはおもいましたが一周するもノーバイト
ここで家に7時着のタイムアップの為急いで終了

減水池が異様に増えてきたなと思うこの頃です

オカッパリ釣果
30以下・・・ 105匹
~30cm・・・ 15匹
~40cm・・・21匹
~50cm・・・ 1匹
~60cm・・・ 0匹

ボート釣果
30以下・・・ 11匹
~30cm・・・ 1匹
~40cm・・・0匹
~50cm・・・ 0匹
~60cm・・・ 0匹

合計 154匹

iPhoneからの投稿