9月1日釣果 | 一撃こそ我が人生 【青野ダム・東播の池に出撃最近琵琶湖】
今日は会社前の朝練に
暗いうちの定番のドカンから
着くなりみわたすが暗くて何もわからず
とりあえずキャスト!
着水音なし!?
なぜ?
もちろんバックラッシュ!
沖にキャストしバックラッシュをなおしてる時にギュイーン!
焦ってフッキングするも途中でばらす
沖にキャストしてわかったことはありえない程の減水!
なるほどこれは厳しいかも
ドカンも確認すると全然水がありません
とりあえずいろいろ試してみるがここからはテキサスには反応はなし
ここで新しく武器になるであろうチャターに!
しかしフッキングがうまくきまらず
2バイトノーフィッシュ
釣れなてはないがいろいろ試す
ここで明るくなってきたので他の池に
ポンプ池に移動
ここでもテキサスからスタート
立木
沈み物を狙うがノーバイト
しかたなく一級ポイントに藪漕ぎ
一投目でみごとバイト
2gテキサススパイニークローでした
photo:01


ここでも一級ポイント以外ではダメです
ここでチャターに変更して特訓!
7gKOチャターをポンプの排出水をこえキャストしスローに巻きながら流れをこえると
photo:02


35cm
チャター初フィッシュです
やっぱりこれは特訓していかなければいけないなと
ポンプ池では集中豪雨にもやられたり安定しない天気の朝一でした


オカッパリ釣果
30以下・・・ 105匹
~30cm・・・ 15匹
~40cm・・・20匹
~50cm・・・ 1匹
~60cm・・・ 0匹

ボート釣果
30以下・・・ 11匹
~30cm・・・ 1匹
~40cm・・・0匹
~50cm・・・ 0匹
~60cm・・・ 0匹

合計 153匹



iPhoneからの投稿