4月14日釣行 | 一撃こそ我が人生 【青野ダム・東播の池に出撃最近琵琶湖】
本日は少し違った感じです
まあいつも通り
二段池下からスタートはしましたが
久しぶりのジグ!
岸際をギリギリ落としていく!
ある程度やると深場からシャローに向けてトゥーイッチの様に竿を動かしながら池の中層を泳がせて誘ってみるがこれもダメ
前回チェイスがあったときはドライブクローラーのノーシンカーを同じ様にしました
何かが違うとしたらスピード!
ノーシンカーだとやっぱりスローな展開になるのでそこかな!
次に釣りの時はまたまた展開はかわってるかもやけど(-_-;)
そして今日はここで釣りは終了しましたがセンガリの野池まわりし釣りができそうなとこを探しました!



iPhoneからの投稿