3月25日釣行 | 一撃こそ我が人生 【青野ダム・東播の池に出撃最近琵琶湖】
今日は曇り!暴風!昨日までの雨で満水!濁り!
凄い日です!しかし釣りには向かいます!キャスティングとルアーの動かしかたの特訓です!
朝8時に出陣!
気温3度!昼には10度近くまで上がるのですがやはり朝はまだまだ冷え込んでます
おりあえず元気のあるやつがいそうな武庫川に!
ここはヘラブナや鯉などがいて魚の居場所がわかりやすいところです!
しかしかなりの高さからの釣りの為ライトタックルだとあげる事は無理かな
とりあえずベイト二本!
スピナベとスレッジで岩の隙間を通していきます
やはり雨の影響で流れは早くみんなどこかに避難中みたいですね
はやめにみきって次に
9時ダムサイトに到着!
気温かわらず風はそこそこあるものの波はなし
青野カップがある為少し離れた所にボート数艇いますね
楽しそー!
なんか昨日よりも漂流物が多いな!
今日はいろいろ試しながら!
きわどい所を通して!
すると!





橋のしたを通そうとしてバックラッシュ!!!
はい!釣れたわけではありません!

直しながら東浦公園に移動!
photo:01


流れ込みは滝のよう!
風はモロに受け波!
風裏も無く東浦公園は風があるとダメモードにはいりますね
今日は他はボートが入っていて青野ダムは終了!
このまま終了ももったいないので二段池でキャスティングの練習だけして終了!
最近キャスティングが楽しくてしゃあないですね!




iPhoneからの投稿