3月24日釣行 | 一撃こそ我が人生 【青野ダム・東播の池に出撃最近琵琶湖】
本日は朝日が上がる前に出陣!
小雨がパラツキ!
風が吹くなかでした
気温9度から7度に落ちていくとこかな
今日は釣りというより久しぶりの青野ダムの様子を見て回ろうかと
もちろん釣れたら最高!
まずはダムサイトに直行!
photo:01


ここ最近は減水から少し回復傾向に!
それにもとない濁りも混じりだしましたね
少し前まではボトムが見えていたが全く見えません
今日は風もあるのもあり特に!
情報では青野ダム全体的に増水!
前回偵察していた場所以外にも沈み物がチラホラ!
漂流物の終着点!?なので沈み物が多いかな
歩いて回ると浅めの為沈み物にバスがついてはいないものの暖かくなるにつれ期待大!かな
尼寺の情報も聞きつつ
東浦公園に!
水温9度!
ここにつく頃には爆風!
ここは海!?ってほどの波!
参考にもならんは
水のなかは全くわからない状況
でも夏場は藪漕ぎも出来ない位の所が冬場だと長靴なら行ける!と収穫あり!
ここはヘラブナ釣り!大過ぎていいとこもってかれます
流れ込みは激荒れの為スルー
ここで小野公園の情報が!
超増水!激荒れ!釣りにもならないらしい!
ここで青野ダムを断念するしかないかな
帰り道本当に小野公園は凄かった!
最後に二段池に寄り道し軽く巻き巻きして終了
今日もソウルシャッド!
TN65と頑張ってもらいました



iPhoneからの投稿