月例会議

議事録発表の会驚き


特にツッコミなくニヤニヤ


結構矛盾点を攻めてる議事録なんですけどね・・・

遊び心があるというかなんというか驚き


午後休もうと思えば休める感じだったけど翌日早出なんで車で帰る必要があるんで待機というかお仕事無気力











なんでかわからんけども2回目の最優秀賞ニコニコ






昼飯


総務の人に誘われて野毛の天丼屋


写真をね撮り忘れましたね無気力


結構フレンドリーな大将でそっちに神経使いましたね魂が抜ける


なかなかモジャモジャとヒゲで不衛生な感じがするので自主的には行かないかなー


まあ揚物は大抵うまいと思いますがてんやのがうまいんじゃないかな


まあてんや行ったことないですけど・・・