事務処理やって何にもなければ帰ろうと思ってたのでが新横浜で蛍光灯不点交換の依頼あり

なんでこの現場は問答無用で交換なんだろうか・・・真顔

交換して帰りがてらお知らせを配布に移動してたら協力会社から日程延期の連絡あり真顔

これはまいった

顧客に繋がらなかったので事務所に戻ってお知らせ作成してたら社長に呼び出し真顔

会計事務所の雨水管が詰まってるので対応してほしいとの事








これはひどい真顔

屋上2箇所と2階のベランダ2箇所詰まり対応
2階のベランダはともかく屋上は点検の範疇だし辞めるまではドレンは気にしろと言うてるのにこれだわ真顔



結局帰れなんだ真顔




ドラクエウォーク

CMふくびきで金で来てオーロラという演出で金のままだったのでこれはリーチ目だろうということでゾンビキラー狙いでふくびきニコニコ









リーチ目だったけどもNEWではないんよ真顔