大雨の中貯水槽清掃

ただ地下室なのでそこら辺は助かりましたニコニコ
消防設備点検も同時にやってて防災屋に駐車場をとられる真顔
あいつら地下に点検しに来なかったので人間なんて所詮こんなもんだよなと思う真顔


午後は漏水跡の感知器交換
共用設備点検はやってるけど消防設備を見るのは初なので受信機がどこにあるか警備はどうなってるか四苦八苦

あいつら警報あげてないな真顔

お客さんところに行くも大分痴呆が進んでるようで全く話が噛み合わず驚き

エンチンにもう一度確認する始末真顔

すぐに連絡出てくれて助かりました滝汗





昼飯








酒麺亭 潤

うまいニコニコ
いい味だと思いますニコニコ





帰ってきたぞ帰ってきたぞ

ドラクエウォーク ふくびき
第4章の報酬のやつ








ゾンビキラーに照準物申す











NEWではないんよショボーン










こっちはなんにもでずニヤリ






おまけ













武器持ってないわ真顔