藪の中の朽ちた牧場 | 空を見上げて

空を見上げて

花と空と雲と森
山と河と海と街
じじモンのフォト日記
   
@ichifuru
by Nathaniel.T.Furuya

 

 

ご訪問ありがとうございます!

 

 

こちらに超してきてすぐの

2017年6月9日撮影

 

 

川越街道と鎌倉街道の交差点から

多摩川下流へ向かって東に進みます

 

 

 

 

 

大栗川の下流域です

 

 

 

 

 

長閑な堤防の散歩道があります

 

 

 

 

 

向かって左方向には多摩川があり

土手下に道があります

 

 

 

 

 

合流方向に歩くと

なにやら薮が見えてきました

 

 

 

 

 

人の気配を感じさせない

薮が・・・

奥には石造りの建物。

 

 

 

 

人の気配が無い・・・

 

 

 

 

 

見回すと

使われていなさそうな建物群

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの画像からは

フィルム撮影です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倉庫・・・

 

 

 

 

 

サイロ・・・

 

 

 

 

 

牛舎・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周辺の地図

 

 

かなり広い・・・

 

 

 

 

 

土手には赤詰草が・・・

 

 

 

 

 

先日

散歩で確認しましたら

草は刈り取られ綺麗になっておりました。

住宅もあったんですね・・・

住まわれております・・・・・・・・・・

 

私は不法侵入をしていたわけだ! ((((;゜Д゜)))))))

 

 

この時がフィルム撮影の最後でした。

事情でコンデジとデジカメ1台と標準レンズ一個を残して手放し

一段落して元気に撮影を再開しました。

スマホとコンデジとたまに一眼で(*´▽`*)ブログ書きます!

宜しくお願いします。

 

 

 

良い日をお過ごしくださいますように