OG紹介1期生(11/6更新) | 市立船橋高校 女子サッカー

市立船橋高校 女子サッカー

Facebookをご覧ください。



○3年生(4名)○
photo:01


≪キャプテン≫
【名前】前田美優
【学年】3年(普通科 留学教育コース)
【出身校】船橋市立三山中学校
【サッカー歴】2年半
【希望ポジション】GK
【好きな選手】田中明日菜選手
【やったことのあるスポーツ】ソフトボール
【サッカーを始めたきっかけ】
なでしこJAPANを見ていて「サッカーって楽しそうだし、かっこいいな」と思ったから。
【抱負】
公式戦で勝つこと。
【受験生へ一言】
中学時代の受験勉強は辛いですが、高校はとても楽しいです。私達と一緒にサッカーをして高校生活を充実させましょう!!
photo:02




≪副キャプテン≫
【名前】平間美里
【学年】3年(普通科)
【出身校】船橋市立芝山中学校
【サッカー歴】2年半
【希望ポジション】MF
【好きな選手】宮間あや選手,リオネル・メッシ選手
【やったことのあるスポーツ】水泳,陸上(中・長距離)
【サッカーを始めたきっかけ】
市船に女子サッカーがあると知って興味があったから。
【抱負】
公式戦で勝ち進むこと。
【受験生へ一言】
勉強は大変だと思いますが、自分を信じて頑張ってください!!
photo:03




≪部長≫
【名前】垣迫加奈
【学年】3年(普通科)
【出身校】船橋市立三田中学校
【サッカー歴】1年7ヶ月
【希望ポジション】キーパー以外
【好きな選手】川澄選手
【やったことのあるスポーツ】ソフトボール,水泳
【サッカーを始めたきっかけ】
皆が楽しそうにやっている姿を見て自分もやりたくなったから。
【抱負】
試合で活躍できるようになること。公式戦で勝つこと!
【受験生へ一言】
経験者はもちろん!未経験者も大歓迎です!私もまったくの未経験で入りました!市船に来て一緒にサッカーをやりましょう!
photo:04




【名前】菊池晴奈
【学年】3年(普通科)    
【出身校】船橋市立二宮中学校
【サッカー歴】1年10ヶ月
【希望ポジション】どこでも
【好きな選手】シャビ選手!
【やったことのあるスポーツ】バスケットボール,ソフトボール
【サッカーを始めたきっかけ】
サッカーをやっているみんなが格好良く、楽しそうだったから。
【抱負】
まずは一勝したい。
【受験生へ一言】
一緒に頑張りましょう。
photo:05





iPhoneからの投稿