選手紹介1年生(11/6更新) | 市立船橋高校 女子サッカー

市立船橋高校 女子サッカー

Facebookをご覧ください。



○1年生(7名)○
photo:01


【名前】金谷美里
【学年】1年(商業科)
【出身校】千葉市立おゆみ野南中学校
【サッカー歴】3年半
【希望ポジション】サイドバック
【好きな選手】澤選手,宮間選手
【やったことのあるスポーツ】水泳,空手
【サッカーを始めたきっかけ】
親友に誘われ、サッカー部に入部したのがきっかけでした。
【抱負】
チーム一丸となって勝つこと。
【受験生へ一言】
もしよければ市船に入学して私達と一緒にサッカーしましょう!受験勉強頑張ってください!
photo:02




【名前】佐藤綾花
【学年】1年(商業科)
【出身校】栃木県さくら市立氏家中学校
【サッカー歴】半年
【希望ポジション】FW
【好きな選手】ネイマール選手,鮫島 彩選手
【やったことのあるスポーツ】バレーボール
【サッカーを始めたきっかけ】
幼い頃からサッカーが大好きで、やってみたかったから。
【抱負】
プレッシャーに負けず点数を決められるような選手になりたい。
【受験生へ一言】
市船女子サッカーは、サッカーの技術を伸ばすことだけではなく、人としても成長できます。是非一緒にサッカーをしましょう!!
photo:03




【名前】首藤秋乃
【学年】1年(商業科)
【出身校】千葉市立おゆみ野南中学校
【サッカー歴】3年半
【希望ポジション】FW,GK
【好きな選手】海堀あゆみ選手
【やったことのあるスポーツ】空手,水泳,テニス
【サッカーを始めたきっかけ】
サッカーのアニメを観て、興味がわいたから。
【抱負】
強いシュートを打てるようになる。
【受験生へ一言】
自分を信じて頑張ってください。
photo:04




【名前】杉本実香
【学年】1年(商業科)
【出身校】市川市立第五中学校
【サッカー歴】半年
【希望ポジション】DF
【好きな選手】川澄選手
【やったことのあるスポーツ】テニス
【サッカーを始めたきっかけ】
説明会に伺った際に、先輩方が高校からサッカーを始めた人がほとんどだと聞いて、私でもできるかな、やってみよう、と思ったのがきっかけです。
【抱負】
みんなにちょっとでも追いつくことです。
【受験生へ一言】
初心者の子が来てくれると嬉しいです!!ぜひぜひ、女子サッカーに入ってください!!
photo:05




【名前】鈴木亜美
【学年】1年(商業科)
【出身校】千葉市立おゆみ野南中学校
【サッカー歴】3年半
【希望ポジション】DF
【好きな選手】川島永嗣選手
【やったことのあるスポーツ】水泳
【サッカーを始めたきっかけ】
友達に誘われて。
【抱負】
ドリブルが上手くなりたい。
【受験生へ一言】
是非市船に来て一緒にサッカーしましょう!
photo:06




【名前】二ノ宮優里
【学年】1年(普通科)
【出身校】船橋市立芝山中学校
【サッカー歴】2ヶ月
【希望ポジション】右サイドハーフ
【好きな選手】川島永嗣選手
【やったことのあるスポーツ】バスケットボール,陸上
【サッカーを始めたきっかけ】
友達に誘われて。
中学校の頃の友達がサッカー部に入って、その姿がとてもかっこよかったから。
【抱負】
ボールと友達になる。
【受験生へ一言】
今しか出来ない事を、精一杯頑張りましょう。大人になったとき、楽しかったと思えるように。
photo:09




【名前】根本姫凜
【学年】1年 (普通科 留学教育コース)
【出身校】船橋市立湊中学校
【サッカー歴】2ヶ月
【希望ポジション】特に無し
【好きな選手】川澄選手
【やったことのあるスポーツ】空手,スイミング
【サッカーを始めたきっかけ】
ずっとサッカーをしてみたくて高校に入ったら絶対しようと決めていたから。
【抱負】
試合で活躍出来ること。
最後まで諦めないこと。
【受験生へ一言】
今の時期、受験勉強で大変かと思いますがこれを乗り越えたら楽しい高校生活が待っています。 私達と一緒にサッカーしましょう!!!!
photo:10





iPhoneからの投稿