渋谷蚤の市5/26 | 一○奏-ichienso- のブログ

渋谷蚤の市5/26


5/26(日)は渋谷蚤の市に行ってきた。
もう何年乗ってるか、
しかしまだまだ現役の愛車、PS250に荷物を積んで出展(ここに来てエクストラサイドミラーを追加)
このイベントにはコロナ前に一度だけ出した事があるだけで、あんまり思い入れはないけど改めて訪れるとかなりキレイな会場でした。
ただアクセスはいいのか?と思われるちょっと変な場所でやってる。
開催場所 住友不動産ガーデンタワービル野外広場
前までは月1開催だったところ、今では月2になってるようだ。
以前よりブース数も少し増えたみたいで、ちょっとづつ拡大していってる模様。
ブース間隔も別のイベントよりゆとりあっていい感じ。
テーブルはレンタルしたが、比較的安く、オシャレな木のテーブルだった。
後ろにバイクも置かせてくれた。
アンティークマーケットのコンセプトにも合ってると思う。
デザフェスに来れなかったお客さんがインスタからDMくれて会いに来てくれた。
長々とお喋りしちゃったけど、喜んでくれてて良かった。また話そう^^
どうやらガイドブックにこのイベントが載ってるらしく、今回、中国、オーストラリア、メキシコのお客さんが作品を買ってくれた。
全体的に反響も良かったので来月後半にもう一度出すか画策中。
16時にイベントが終了、
パッキングして夕日に向かって気持ちよく風を切って帰った。
こんなに積載出来るバイクは無いだろう。
そしてこの季節はツーリングには最適。

何年乗っててもPS250、ずっと大好き!

ちゃんとメンテナンスして、これからも大切に乗っていきたい。