Neuheiten für den Herbst 〜秋の新作たち〜 | 一○奏-ichienso- のブログ

Neuheiten für den Herbst 〜秋の新作たち〜


Neuheiten für den Herbst
〜秋の新作たち〜
が揃って来ました!
(最近買った切り株がまたイイ雰囲気醸し出してますやん)
ノスタルジックな色合いが得意なので、もはやこの季節はどの作品も秋らしくみえるかも🦆
時計の淵部分にも革を巻いてあるぞ
数字は全て古い金属のアンティークスタンプを一つひとつ押してみた。
ベルトはよく見たら真っ直ぐなだけじゃないのもポイントなんです。
↑この謎の物体はオーダーメイドのネックレスで、蓋付きのパイプ状の容器になってます。
ん〜、この怪しさが👍
最後は温度計付きの湿度計!
湿度計の方がメインになってるのがイイね〜
ジャンクマーケットで見つけたクランプと木材を組み合わせて作品にしました。
程よいインダストリアル感と木の柔らかさのバランスも良き◎
ちょっとだけ台座から浮いてる
温度&湿度計本体はMade in Germanyでちゃんと実用性も兼ね備えております。