2023-9/3Weddingmarkt | 一○奏-ichienso- のブログ

2023-9/3Weddingmarkt


先週末の日曜日9/3(日)
ベルリン、レオポルドプラッツで開催されているウェディングマルクトに出展してきた。
最高気温20℃
9月に入り、早速秋っぽくなってきた気がする。
前回は小雨が続いてたけど、今回は曇り時々晴れで天候は良かったと思う。
ずっと居てどれにしようか迷ってたお客さん
ちなみに先日のWeddingmarktの様子をインスタグラム内の動画で紹介してくれた方がいました。
↓こちらのリンクから(開けない場合はURLコピペで)

内容を下記日本語に訳します。

ベルリンにスチームパンクのタッチ 一○奏のよりモダンな
ジュエリーはウェディング市場に! 今日は私があなたに贈る最高の発見の 1 つです

 Weddingmarkt - 一○奏正人と
 スチームパンクジュエリーです!

 マサト・イチエンソウは、ここベルリンで小さなスタジオを経営する革と真鍮の芸術の巨匠です。 彼の職人技が私を魅了しました。 スタンドはとても素晴らしく装飾されており、ほぼすべてのジュエリーが物語を語っており、ネックレスペンダントはとても素晴らしく詳細に作られていました。 彼の作品をまだご覧になっていない方は、10 月 8 日にはぜひお越しください。彼はベルリンのウェディングマルクトに戻ってくる予定です。絶対に必見です。

 彼が作り出すすべての作品には、素晴らしいヴィンテージのタッチがあり、独特の創造性がにじみ出ています。 バッグ、財布、ブレスレット、イヤリング、指輪、魔法のペンダントが付いたネックレスなど、あらゆるものを彼のラインナップで見つけることができます。 モダンでありながらどこか懐かしい、特別なものを愛するすべての人に最適です。

 私にとって、一○奏は芸術家であり、工芸品の価値を守る職人でもあります。 すべて手作りで、すべての作品がユニークです。 オーダーメイドも可能。

 私は彼を心から支持します。

ちなみに今回のマーケットでカッコいいポスター売ってる店があって、出展者か?と聞かれて、そう。と答えたウチのブースに遊びに来てくれて、お互い気に入ったからポスター3枚と小さな小銭入れを物々交換した。
全部Astronomy-天文学