楽しかった手創り市 2019.06.16 | 一○奏-ichienso- のブログ

楽しかった手創り市 2019.06.16


昨日6月16日(日)は雑司ヶ谷の鬼子母神堂で開催された手創り市に数年振りに出展して来ました!
梅雨なのに快晴になり、晴れまくっちゃって、むしろ暑かったですw
オープンエアーの境内でのイベントという事もあり、"バイクごと出展"しました。
気持ちいい環境だったな~!
実はめちゃめちゃ嬉しい事が起きたんです!
2週間程前に大好きなバンド、fox capture planのライブに行ったのですが、
公演前に、道端でたまたまバンドのメンバーである井上司さんにお会いしました。
ちゃっかり名刺を渡した所、一○奏-ichienso-のインスタグラム
www.instagram.com/masatoichienso
を見てくれて、メールくださり、このイベントの話をして、実際に遊びに来てくださりましたー!すげー!
とても貴重で幸せな時間になりました ^^
そして、葉脈時計をお迎え頂き、ツイッターなどでも宣伝してくださり、本当に嬉しかったです。
fox capture planのオススメの曲をいくつか紹介します。

衝動の粒子
https://youtu.be/Zww88qOSpZs

Acceleration
https://youtu.be/oklj6UKJBrI

カッコいい曲ばかりです!
ありがとうございました!
全体的に反響もとても良かったので、またいつか参加出来たらいいなぁと思ってます。
また会う日まで。

ツイッターの固定ツイートで今後の出展予定を確認する事が出来ます。
http://twitter.com/ichienso1