来週末は横浜ハンドメイドマルシェ | 一○奏-ichienso- のブログ

来週末は横浜ハンドメイドマルシェ


先週末にデサフェス無事終了。
お台場の風景は綺麗だな。
1年振りでしたが、一○奏-ichienso-を覚えていてくれた方もいらっしゃって嬉しかったです!
ちなみに来週末の5/26,27(土日)はヨコハマハンドメイドマルシェに出展します!
ブース番号はC-112。
まだまだ作業机が片付いてないけど、急ピッチで作品を補充中。


最近綺麗な鉱石をいくつか発見した。
作品として完成次第発表します。
アクアマリンのネックレス。
透明に近いけど、ほのかに青い。

パイライトのネックレス
真鍮と全く一緒の色だけど、成分は全然違う。

久しぶりに渋谷行ったけど、スクランブル交差点は東京の象徴だな。
先週のデサフェス出勤時の様子。
前輪が浮いてるのはセンタースタンドを立ててるからで、荷物の重みじゃないっす ^^
最近生まれて初めてゴールド免許になったので、安全第一で運転する。