どかぁ〜んΣ(゚д゚lll) | 実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

大阪市平野区、八尾市、東大阪市で活動している空手道場「一円会館」の稽古や行事などを載せています(^_^)v
ただ強くなる為だけではなくて鍛えた心技体を社会でも活かしてほしいですo(^_-)O
https://trainingstudio-ichi.com/

仕事中にバイクでまさかの事故、、、一旦停止をそのまま直進してきた自動車にブレーキが間に合わず「ドカァーン‼」とぶつかりました(;゜0゜)
その際、右膝にかなりの衝撃がかかり激痛、、、立てなくなり救急車で病院へ(´Д` )
{50AFC7ED-C87C-4430-8790-89F45F5F8C11:01}

レントゲン、CTを撮って結果は不幸中の幸いで骨はセーフでした(>人<;)
ただ靭帯が断裂みたいで松葉杖にこんなロボットみたいなのをつけられちゃいました(;゜0゜)
{31EB8E2F-C005-49A6-8AA0-3DE4990C1455:01}
{CB1D4E87-D3B6-43B1-A8F1-979839587D7F:01}

試合前にこれはきっついなぁ_| ̄|○
仕事にも支障がでまくりで休業、空手も動けない(O_O)
となると悲壮感でいっぱいなんて思われるんでしょうがこのくらいで諦めるような修羅場はくぐってきておりません( ^ω^ )笑
足がダメなら拳、拳がダメなら噛み付くぐらいの気持ちが無ければど突き合いは出来ませんからo(^_-)O
たくさんの方々から心配やアドバイスの電話やメールをいただき、感謝の絶えない日々です(T_T)
普通なら半年は復帰が困難だと聞きました((((;゚Д゚)))))))
確かに関節が外れてしまいそうな感覚があり、正直不安だらけです(´Д` )
でもご存知の通り、僕はぶっ飛んでる分普通じゃないので半分以下で治しますd(^_^o)笑
最近生徒がめちゃくちゃ頑張っているのに僕がゆっくり休んでる暇なんて無いですからp(^_^)q
顎が割れようが、拳がくだけようが、高熱に襲われようが背負ってるものを考えたら軽いもんですd( ̄  ̄)
普段偉そうなこと言ってるし厳しいことをさせてます、んじゃそんな先生が逃げてたら駄目ですねε-(´∀`; )
{85793991-F0A1-4E10-ACD4-D5B5B6A99D6D:01}

諦めの悪い男なので、今回だって悪あがき
かましますo(^_-)O笑