大阪Jr大会o(^_-)O | 実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

実践空手道 一円会館 〜DREAM ALL DAY〜 大阪市平野区 八尾市 東大阪市

大阪市平野区、八尾市、東大阪市で活動している空手道場「一円会館」の稽古や行事などを載せています(^_^)v
ただ強くなる為だけではなくて鍛えた心技体を社会でも活かしてほしいですo(^_-)O
https://trainingstudio-ichi.com/

昨日はユラちゃんが正援塾さん主催の大阪Jr空手道選手権大会に出場しましたp(^_^)q
この大会は初級から上級まで幅広く参加できる上に演出にも力が入っていて、楽しみな大会なんですo(^_-)O
主催の若槻代表にはいつもお世話になっていますし、YouTubeで何度も研究させていただいてますd(^_^o)
ただ一つ心配だったのはユラちゃんの階級が一学年上と合併になったので対応できるかでしたΣ(゚д゚lll)
{2B4DEE16-6301-4827-9C70-1C1CA14B0B0F:01}

そんな中、見事に準優勝でした*\(^o^)/*バンザーイ‼
試合の度に課題を一つずつクリアしてくれて、今回も動きはピカイチでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
「結果に焦らず、一つ一つ課題をクリアしたら必ずチャンピオンになれる」って言ったことを信じて休みの日でも一人でランニングや筋トレで努力してきた姿を知ってるので、決勝で負けようが「よく頑張った」と褒めることしかできませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{8ACEE65B-CCA8-4624-9C6F-43D797AFE25D:01}

{BDCBE167-1134-4435-A3FF-E27EAFCE7875:01}

{F122969B-5ED2-49A6-82FA-8F94332DEEBD:01}

応援団、仲間達と☆
{B66079A0-9118-4C59-8F1D-64A304154186:01}

ライバルと☆
{7E464D19-6615-4945-A9E0-46814A39D626:01}

{78F2AA06-CDB7-424C-9BD9-2B01039E6462:01}

{40C66752-2961-4409-A39F-4E183C5C4BA4:01}

{89329712-7E84-4C57-93E6-7CD423005906:01}


いつも僕がお世話になってる心優しいレジェンドな先生方と☆
{8184E8A9-F4D1-4B40-8B9B-81ED6827ED32:01}

{8621D65F-84D9-43E7-9724-6F08C78018A6:01}

そして憧れの世界チャンピオン、山口選手に道着へサインをいただいちゃいました\(//∇//)\
これで次回は優勝出来そうやなぁo(^_-)O笑
そして試合当日なのに稽古に来るストイックさ、、、僕も見習わなくてわε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
トロフィーがでっかくて喜んでたし、たくさん学べた一日となり良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
主催の若槻代表をはじめ、スタッフの皆さま、諸先生方、ありがとうございましたm(__)m