ムルレ(文来/문래)駅直結

ホームプラスに入っている

ニトリ永登浦店に行ってきました。

 

去年11月に

ソウルの北の方に1号店がオープンして

「遠いな…」と思っていました。

 

その後すぐ、今年の2月に

2号店の永登浦店がオープンしました。

家から近い!!

 

3号店以降もどんどんできています。

 

 

ただ、なかなか足を運ばず…

先日が初訪問でした。

 

 

 
 

 

店舗の広さは十分あって

寝具やキッチン用品、簡単な家具など

ニトリに期待するものが揃っていました。

 

値段は日本とほぼ同じかな?という感じです。

パッケージも日本のそのまま。

 
この斜めの計量カップ、日本で使っていました。
6,990ウォンするけどそんなに高かったっけ?
 
かわいいミニテーブル。
いつか広い家に住むことになれば…!笑い泣き
 

 

 

洗濯物干し(↓こんなの)とか

 

冷蔵庫のチューブ収納(↓こんなの)とか

※写真はニトリコリアのHPより

 

韓国では見ないスタイルのものも

そのまま売っていて

 

そうだ!こんなのあった!と懐かしく思う一方で

 

お客さんも少ないし

日本スタイル&サイズ感(韓国より一回り小さい)

需要あるかな…?潰れないかな…??

と心配になりました。

 

チューブ状の調味料見たこと無いけど…

あのホルダーが売れることはあるのかな…?

 

 

必要なものは特になく、見るだけで終わりました。

 

 

 

ニトリを出たらその前に

スーツケースコーナーがあって

こちらはまた探しに行きます。

 

 

一番軽いのは、PPのシールがついているもの。

 

かわいいのは紫色

 
 
軽さを取るか、かわいさを取るか
迷うなぁ~!!爆笑

 

 

そして、このホームプラスに入っている服屋が

ちょうど私が求めている感じ(お手頃)だったので

服もまた見に行こうと思っています。