3泊4日だったので

小さなスーツケースでしたが

パンパンになって帰ってきました。

 

 

鹿児島で買ってきたもの&もらったもの

 

お菓子
カロリーメイト・プリングルズ(大量)は夫の分
さつま芋タルト(大量)は私のばらまき用

 
評判が良かったのは、チーズまん
要冷凍なのですが、保冷剤を入れて持ち帰りました。
あれ?宮崎に似たようなものがある??
 
 
フェスティバロのラブリー(さつま芋スイーツ)も
評判が良かったし、私も好きです。
 
 
その他食べ物・飲み物
 
クスクス
母に連れられモロッコ料理店で食べて以来
好きなのですが、なかなか見かけません。
なぜかクスクスの話になってA-プライスで購入。
 
父から美味しいワインをお土産にもらいました。
 
父手作りのジャム
・マーマレード ・いちご  ・りんご(完食) 
 
祖母のいとこの方からいただいた
ごぼうスープも絶品でした。
)
 
 
薬・生活用品など

 
ファブリーズは韓国でも売っているのですが高くて…
 
今回セリアで見つけた小さなレターセット。
ウィリアム・モリスのデザインでかわいいです!
 
 
機内持ち込み用のスーツケースを探しましたが
気に入るものが見つからず…。
 
軽くてデザインも気に入ったもの(↓ピンク)は
7万円でした笑い泣き 
 
 
帰省記録は終わりです。