心の状態は空間に現れる | 女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

お片付けなど整うことが好きどんな自分も受け入れて自分を愛す。そして女性として自分を楽しみ、日々も楽しみたい!
そんな記録

ご訪問ありがとうございます

かずえです



お久しぶりですキメてる

しばらくブログの更新が滞っていました

ブログの代わりに最近はスタエフの配信をしています。

良かったら聞きにきてください

声でお会いできたら嬉しいです飛び出すハート




さて、先日は東京にいく予定があったんです!



友達に会って、受けたかったセッションを受けて、ガッキーさんの整体を受けるという

密度の濃い時間を送る!!!予定だったんですけど




身内の不幸と重なってしまい、キャンセルしたり、スケジュール調整したり予定がもろもろ変更になりました



こればっかりは仕方ないですね



ちょうど水星逆行のタイミングだったので

その影響もあったのかなぁ

きっと東京行くのは今のタイミングじゃなかったんだなと思って流れに任せました





葬儀の方も無事に終わりました



ちょうど仕事のある日から立て続いていたので

久々に疲れが溜まった感覚が強くって、、、



家事にルーティンがある私ですが

そんな時は無理をせずいつもの家事を少し減らして

部屋の散らかりも今は仕方ないと目を瞑りました




昨日は仕事をして今日ようやくお休みだったんですが



もう掃除したくて仕方なかった不安




掃除機かけて、モノを所定の位置に戻し、床拭きして、最後はセージを焚いて浄化完了合格



部屋が整うと心が整っていくのがわかる看板持ち

もうスーーーッて感じ←どんなw



本当は冬物の洗濯物も一気に片付けたかったのだけれども

今日は黄砂が長野県飛んでいたようなので断念悲しい

明日頑張ろっ




その代わりに冬の暖房器具を片付けて、ついでに扇風機も出して少しずつ夏へのシフトを



心の状態は空間に現れるなぁと改めて思ったここ数日でした。



ではでは〜