他の人と比べようとする自分 | 女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

お片付けなど整うことが好きどんな自分も受け入れて自分を愛す。そして女性として自分を楽しみ、日々も楽しみたい!
そんな記録

ご訪問ありがとうございます

かずえです



今日は研修の提出資料完成させましたークラッカークラッカークラッカー



よく頑張ったー合格合格合格ニコニコ




それなのに、、、

私は不安になってるんですあせる←え?



人と比べてどうだろう?



山羊みを発揮しすぎてやりすぎたかな?

情報収集の方法に疑いを持たれるかな?

こうしちゃダメっていう約束事があって、ちゃんと約束守ってやったんだけどあまりにも情報取れすぎてて疑われないかな?

とかあせるあせる




他の人はどの程度の感じで仕上げてくるんだろう?って

他の人との出来栄えの差が出ないかめっちゃ気にしてる自分に気付きました



それも、やってなくて心配じゃなくて、やりすぎて心配ってあせるあせるあせる

感じ悪く聞こえたらすみません



私は真摯に実習に向き合って自分なりのベストを尽くしただけなのに

こういう時にまだ他の人はどうなんだろうって気にしてる自分にちょっと愕然としました不安



自分が頑張った、以上ビックリマークビックリマークビックリマーク



でいいのに

まだまだ普通であろうとする自分がいます

もっと尖ったっていいんだよね

もっと自分に自信を持とうビックリマークビックリマークビックリマーク



とりあえず頑張った自分お疲れドキドキ



ではでは〜💫