自分のネイタルのドラゴンヘッドの考察 | 女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

お片付けなど整うことが好きどんな自分も受け入れて自分を愛す。そして女性として自分を楽しみ、日々も楽しみたい!
そんな記録

ご訪問ありがとうございます

かずえです



今日は一日お仕事デイでしたビックリマーク

頑張ったラブラブ



いつもはブログ書き始めると何かしら『あ、あれ書こう』ってなってくるんですけど今日は浮かばないちょっと不満



ということで、いつか載せようと保存しておいた記事を載せようかなとひらめき電球



それは自分のホロスコープのドラゴンラインの話!!



ドラゴンヘッドドラゴンテイルは太陽の通り道と月の通り道の交わるところ



ドラゴンテイル(DT)は前世でやってきたことだから得意なこと、難なくできること

ドラゴンヘッド(DH)は今世でやるべきこと

だから人生はテイルからヘッドに向かっていくとされています



私のネイタルのドラゴンラインは

ドラゴンテイル→山羊座11ハウス

ドラゴンヘッド→蟹座5ハウス





なんかふと面白い発見というか気付きをしまして



昔付き合っていた元カレが山羊座で月が水瓶座(11ハウスみ)だったので

私のドラゴンテイル要素だと気付きましたびっくりマーク


だから、仕事人間で人付き合いも広かったイメージ




対して旦那さんが蟹座なんですよねびっくりマーク


仕事もきちんとするけど、家庭も大事にしたいタイプ




DT山羊の私は、まさに結婚前までは社会優先(仕事優先)で動いてたなぁ。人との繋がりも無駄に多かった気がする


DH蟹座の私は、結婚してから家庭優先でその合間で出来る仕事ややりたいことしてる感じ

自分の王国作りに勤しんでる感じなのかな?




だから、DH蟹座に向かうには夫を見本にすればいいのかなと思いました飛び出すハート



昨日も正解がある問題の方が得意な私に対して

正解のない考えを問われる問題の方が得意な夫

という話が出ました



なんだろ?きっともっとエモさを大切にしていくって要素もDH蟹座にはあるのかもしれないなって思いました笑




ではでは〜💫