ご飯を作ってもらえる幸せ | 女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

お片付けなど整うことが好きどんな自分も受け入れて自分を愛す。そして女性として自分を楽しみ、日々も楽しみたい!
そんな記録

ご訪問ありがとうございます

かずえです




今日はケアマネ研修の見学実習に行ってきましたビックリマーク

机上で習っていただけではわからないリアルな部分を見ることができてとても勉強になりましたデレデレ



教えてくださった実習先のケアマネさんもとても優しい方々で、とても聞きやすくて和やかな雰囲気で1日目を終えることができましたドキドキほっドキドキ



とは言え、いつもと違う初めての環境に1日いたので、帰ってきてからどっと疲れが押し寄せてきましたネガティブ



昨日は昨日で一日中仕事で

今日は実習と珍しく疲労続きの時に


夫が昨日今日とご飯を作ってくれましたドキドキ

もう神目がハート

昨日はお休みで今日は仕事が早く終わったとのことでクラッカー



これは昨日の夕飯音譜

野菜炒め、三つ葉とわかめのナムル風、他にもサラダとか

昨日は特に疲れすぎてて写真の映えとか一切気にしてない写真w


今日はメインに鮭を焼いてくれましたビックリマーク

ご飯作ってもらえるだけでこんなに癒されるんだー笑い泣きってくらいありがたかったですラブラブラブラブラブラブ



おかげでこの時間でご飯も食べてお風呂も入ってグダグダした時間を過ごせております

夫に感謝飛び出すハート感謝飛び出すハートな2日間でした合格



ではでは〜💫