笑われる覚悟 | 女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

女性を楽しみ、日々を楽しむ~play life~

お片付けなど整うことが好きどんな自分も受け入れて自分を愛す。そして女性として自分を楽しみ、日々も楽しみたい!
そんな記録

ご訪問ありがとうございます

かずえです



今日はたまにやってくる片頭痛の日だったようで

低気圧じゃないのになぁ、生理のせいかな?

朝はウォーキング行けたんですけど、その後からだんだん強くなってきた午後はダウンして寝てましたネガティブ

やっと回復してきたビックリマーク


さて、一昨日の記事


人から嫌われてもいいやって覚悟した人って個性も輝くなぁって書いたんですけど



今日ウォーキングしながらふと思ったのは

私の場合、人から嫌われる覚悟っていうより

人から笑われてもいいやっていう

人から笑われる覚悟っていう方がしっくりくるかもしれないなって思いましたビックリマーク



人から嫌われるより、陰でコソコソ笑われる方が私意外とダメージ大きいかもしれないあせる




それは、背が高かったことで心ない人の言葉に傷ついてきたからかもしれないです

だから、人から目立たないようにしていた時期もあったし



だから、周りのみんながあの人あんなこと発信してるとかコソコソ笑われたとしてもいいやっていう開き直りが大切だなって思いました



"嫌われる""笑われる"

同じようでニュアンスが私にとって違うなと気づきました



ではでは〜💫